SSブログ

里親募集 [管理人日記(雑記帳)]

どの子も とても良く人に慣れています。
子育て中の子は 子育てが一段落してから 避妊後お渡し予定

※里親募集 何匹か里親先が決まりましたので更新しました
詳細は 
こちら←クリック


1匹は 去勢済のオス 推定年齢1歳
コンビニに捨てられ 交通事故に遭いながら 奇跡的に完治
コンビニでは 訪れた客から餌を貰って過ごしていましたが
この度 コンビニに 敷地内での餌やり禁止の張り紙により
受難になり 保護

コンビミニ白茶ちゃん.jpg

とにかく 甘えん坊です。


それから 地域猫として 4月14日保護した猫が もう産み月で

2_207229ff864747ee12422f64f9eab857.JPG

左の長毛の子 生後約6ヶ月が 4月21日 5匹出産

右のサビ猫が 4月27日 5匹出産


2_e7b43a2a6f22ca829a898688dcaa10e0.JPG

2_6c542bfb5a669298b4c71ad7989b1505.JPG

1SBSH0093.jpg

生まれて 2日目の時の写真 
キジ柄っぽい子が3匹居ますが 洋猫が入っているため
和キジ猫とは 少し違います。長毛に育つかもしれませんが
現時点ではわかりません。
あと1匹は 全身黒で 顔だけサビ?
顔の半分が黒で 顔の半分に茶が入っています。
たぶん メス。
あと1匹は 白では無く、全身単色の ミルクティー色です。
大きくなって 多少 トラ模様が出るかも知れません。


2腹目 2回目の経産婦サビ母さんは
4月27日 出産。
先に出産した 長毛の子と親子関係では無いそうです。
こちらも 個性豊かな子5匹。
単色の白(たぶんオス)と
単色の黒(チョコレート色になるかも知れません)
単色のグレー(なんちゃってロシアン)
キジトラっぽくて 顔だけ白っぽい子1匹と
全身黒で 鼻先だけ筋が入った これもサビの一種かな?
が1匹。

2_2009763fd36f7d57b653e503868cf661.JPG

1歳~半年の 親猫3匹と
4月生まれの子猫10匹の里親を募集します。

連絡 お待ちしています。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0