SSブログ

初ダムカードGETしました! [管理人日記(雑記帳)]

27日 鬼怒川のホテルから 真っ直ぐに 道の駅「湯西川」を目指し
(予約に余裕があれば当日乗れる)「ダックツアー」に 参加しました

ダムの見学時 カモシカが居ました [黒ハート]

湯西川ダム・カモシカ.jpg

今回 ダックツアーで ダム見学し 頂いたダムカードは ↓ こちら

ダムカード・湯西川ダム.jpg

ダックツアー後 道の駅「湯西川」で ダムカレーを頂きました

oshokuji002.jpg

こちらは 川治カレー(普通盛り)

道の駅限定の川治ダムのダムカードも頂きました ↓ 

ダムカード・道の駅湯西川.jpg

非公式ながら なかなかの完成度です

因みに… 湯西川ダムカレー ↓

oshokuji003.jpg

も あり、こちらを食べますと 道の駅限定 湯西川ダムのダムカードが
頂けるのですが、さすがに 川治カレーと この 大盛りのカレーを
制覇できないので 今回は断念(^^;)

大笹牧場に向かう途中 川治ダムを通過

川治ダム資料館に寄って 川治ダムのダムカードも頂いてきましたww

   ↓

ダムカード・川治ダム.jpg

現在栃木県のダムカードは 20ヶ所 今回はその内2ヶ所をGET!!

道の駅「湯西川」詳細は こちら をクリック

ダムカードの記事 詳細は こちら

ダムカードについて ブログを書いている方がいらっしゃいました
面白かったので 関連記事としてリンクしました。良かったらこちら
覗いてみて下さい(^^)


別の投稿はこちらをクリック

ダムカード GET詳細はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0