SSブログ

譲渡会 [管理人日記(雑記帳)]

今日は 小美玉市の美野里花木センターでの(毎週開催)
譲渡会のお手伝いに行って来ました。

母猫2匹と 仔猫を10匹連れて来た人が居ました。
猫を2匹拾って飼ったら あっという間に凄い数になってしまって
今 徐々に 避妊去勢を始めた所だと言っていました。

ミニストップ猫の お兄さんと同じことをやらかしてる人が居るんだーーー
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
気が付いたら 子どもが生まれ オスとメスを(避妊去勢せずに)
家の中で 2階組と1階組に別けたら いつの間にか
猫が 交っていて また 気が付けば凄い数に繁殖 

3ヶ月の子猫2匹中2匹
生後1ヶ月弱の子8匹中5匹 決まりました
3ヶ月の子2匹(オスメス)は木曜お届け予定

1ヶ月弱の子は 5月下旬ごろ お届け予定


ワンコもたくさん来ていましたが 今回は広告に載せた事も有り
広告を見て来た方も たくさんいて、
たくさんの飼い主さんに巡り合うことができました。


毎週11時頃から 3時くらいまで(小雨決行)
譲渡会開催しています。ぜひ 直接会いに来てください(^^)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0