SSブログ

千葉県木更津市・グランパークホテルエクセル木更津(2015/04/08~09) [宿泊施設]



宿名:グランパークホテル エクセル木更津
チェックイン日:2015年04月08日~ 1泊

千葉県木更津市朝日 1丁目1-40

今回10時に約束があったため、都内で1泊したかったのですが
海外からの桜観客で 都内ホテルの空きが無く

アクアライン利用を考慮して 木更津に宿泊しました。

木更津のホテル選択にあたり、今回は日帰り温泉施設が近くにある所にしました。


他のホテルの特権よりも ずっと良かったのが選んだ理由

他のホテルが日帰り湯【湯の郷かずさ】入浴券フロントにて割安販売中
の所、入浴券もプレゼントだったし、今回寒すぎて行かなかったけど
ドイツ村のチケットも付いていたし、朝食も種類豊富なバイキングだったこと
駐車場も1泊500円のプランと 駐車場無料のプランがあり
私が選択したプランは 駐車場も無料だったので lucky


チェックイン後 部屋に行く前に 直で日帰り温泉施設 湯の郷かずさに行って
ゆっくりと温まってきました。

泊まった部屋は 割と広くて テーブルやソファもあり
ゆっくり寛げました。

バイキングの朝食も 種類豊富で 良かったです。
朝食開始時間も7時からってホテルもありますが
6時半からだったので 7時にはチェックアウトでき
約束の時間に約束の場所へ 遅れずに行けて 今回バッチリでした


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0