SSブログ

新ニャッシュGET [駅奪取]

ニャッシュガチャチケットchallenge

gacha_nyash.gif

持っていなかった ニャッシュをGET

char.gif


奪取er専用ニャッシュ




【解説】

若さゆえの過ちを認めたくないニャッシュ。
ダッチューに出くわすと、「よくよく運がないニャ」と自嘲しつつ退散する。
口癖は「坊やだからニャ」



特殊機能:気まぐれ奪取3倍速
気まぐれ奪取の待ち時間が3分の1に!
(「一度でも奪取したことのある駅、かつ奪取したことのある時間帯」から気まぐれで駅を奪取してくれるぞ!遠くまで旅をするのでチーズの効果は効かないが、できるだけ他のニャッシュがいない駅を探してくれるようだ。)



だそうで、旅がらすの気まぐれ奪取(6時間に1回)とは別に 2時間おきに奪取可能
・・・・・2時間おききっかりに やっては居られないけどね (^^;)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0