SSブログ

静岡県浜松市・ホテル玄浜松インター(2015/03/16~17)  [宿泊施設]


宿名:ホテル玄浜松インター 
チェックイン日:2015年03月16日~ 1泊

静岡県 浜松市 東区下石田町1861-1

今回の決め手は 浜松市内で、大浴場があって、無料の平駐車場があって
朝食バイキングの所。

今回はアクトシティーに用事があったので 「オークラアクトシティホテル浜松
でも良いかな~?とも 思ったのですが、いつも浜松インターを降りる度に
目にしていたホテルなので 泊まってみました(^^)

大浴場がある為か、部屋のバスルームは新品同様で
例え掃除が行き届いているホテルでも トイレの臭いが気になるホテルもある中
臭いも全く気になる事無く、綺麗なホテルでした。

朝起きた時 濃霧に驚きましたが、朝食を食べて戻るとすっかり晴れていて
暑いくらいになっていました。

2_e0b241102e9f995c004d5d53d2f216df.JPG
まるで 雲の中

2_b7c6d8325228258bab95fd13e4017968.JPG
朝食バイキングに ひつまぶしがあった。 さすが!浜松

2_c4068c281042b17bfb53859e36492e96.JPG
晴れて めちゃくちゃ暑くなった


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0