SSブログ

今日もでぶ活 [管理人日記(雑記帳)]

昨日のミーティング場所が サラダ&デザートバイキングのある店(駅南のイル・バンカーレ)で
しかも (ミロールで)ケーキを買って帰ったら (お向かいの方から)ケーキを頂いでしまい
さすがに 夕べ(ケーキ全部を)食べ切れる訳も無く
今朝 朝食にケーキを食べてたら…

幼馴染から電話があり、「ねぇ、(水戸)駅南のホテルの所のレストランって知ってる?」
「9日 同窓会があるんだけど、今日時間があったら 下見付き合ってくれない?」
『げげげ さすがに 2日続けて 同じ店には(汗』「き、昨日、その店だったんだけど…」
「(私)那珂市のひまわりはぁ?」と提案 すると(彼女が)「つい最近行ったばかり」と 却下
なんだかんだと 結局 野菜が食べれるところにしようと「ベジターラ」に行って
ビュッフェのみ注文
顔見知りのスタッフに「おひさしぶりで~す 今日は何を食べましたかぁ?」
と 聞かれ「ごめん!今日もビュッフェだけ(><)」と答えると
「冬限定の煮込み料理とか、今月半ばで春メニューになるので 食べられなくなっちゃいますよ~」と 一押しされたので
「了解しました また 近い内に リベンジ(でぶ活)に来ます」と 言って来ました(^^;)笑

ぁぁ サラダぐらいで良いんだけど とか言いつつ、結局2人とも でぶ活したので
この時間 まだ お腹空かない。 今夜も 抜きだな

今日会った友だちの誕生日が7日なので サプライズで 
            花かごを買ってプレゼントしましたww(≧▽≦)

お互いに忙しくて2年以上会えて無かったから、たまたま私も時間が作れて
サプライズプレゼントも渡せて 良かった~~~~~\(≧▽≦)/

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0