SSブログ

2月11日 東京&横浜 [管理人日記(雑記帳)]

先日の話(1月29日の日記より)

1月19日に キタムラK2で一目ぼれしたバッグを
1月29日に 買いに行って来たのですが

その日、19日に気に入った色のバッグは無く、
取り寄せ&自他配送可能との事でしたが、
考えた末に 無難な黒を買って帰ったのです。
が・・・・・帰宅後
心弾まず・・・・、
結局 お店に電話して取り置きしてもらい、本日取りに行って来ました。



8日 ピグの日記に投稿したのですが、ピグで疑似体験した 原宿
竹下通りのクレープ。
クレープが食べたくなって
(竹下通りでは無く、東京駅地下でしたが)クレープ食べて来ましたww
MOMI&TOY'S

2_239bf40af0be7a5f0f284522071dbeca.jpg

それから お気に入りのキャンディーショップ パパブブレ
先日は 恵方巻バージョン、今回は バレンタインバージョン
購入してきました。

2_2c32b419110aec38377d6f8cc66a46fd.jpg

ポンパレで購入してあった(何度もリピートしている店)
酔龍(中華食べ放題の店)に行って、「もぅ食えね~~~」
ってくらい、中華を堪能してきました。

2_7c24eef68ef7a43c4f311eea63f3853c.jpg
だいぶ陽がのびましたね、まだ明るい内から 飲んでしまいました(^^;)



それから たまプラーザ近くの 芸能人もご用達のお店
パンステージ プロローグに また 立ち寄ってきました

閉店間際だったので お目当てのリンゴが丸々1個入ったパンは
売り切れてなかったのですが、今日の朝食は プロローグのパンで

2_a52fc8ba5226a703fbeffd78d7978bd3.jpg


今回買えなかった お目当てだったリンゴのパンはこちら↓
↓ ↓
3900_1_2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0