SSブログ

東京駅(大丸)・キタムラのバッグ他 [管理人日記(雑記帳)]

1月19日 東京駅(大丸)地下の バッグのキタムラで 気に入ったバッグがあったので
買いに行って来ました。・・・・でも 気に入っていた色は無く、取り寄せ&自宅配送も可能
と 言われたのですが… 無難な黒と茶色のツートンカラーバッグにしてしまいました。
・・・・どんな服装にも合いそうと、納得して買って来たのですが…
やはり 最初に見た色が 気になるーーーーーーーー(><)
また リベンジに行ってしまうかも…?

お昼はキリンシティ
昼間っから飲んでしまったwww
2_d4015628c4db69ec1980465e4233a82f.jpg

昼から乾杯              (^_^)/▼☆▼\(^_^)
つまみは ウィンナー3種盛り

ラガーの後は達人ビールなるものをたのんでみた〜ヽ(*´▽)ノ♪

東京駅(大丸)地下で、パフォーマンス的に作る所を見せながら販売している、
(金太郎)飴屋で、恵方巻きと赤鬼、青鬼の入った飴ちゃん購入

2_1390f1401ed36689c45091adb08b0eab.jpg

見えるかな~? この小さいところに
「TOKYO」って入ってます

パパブブレ 東京大丸店


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0