SSブログ

日帰りバス旅行で お台場行って来ました [管理人日記(雑記帳)]

往復、道のりスムーズで(行きの高速出口で 荷崩れ起こして立ち往生しているトラックは居ましたが、やったばかりでまだ渋滞になっていませんでした)行きは八潮と港北で、帰りは守谷でトイレ休憩
バス旅行では必ず立ち寄る 横浜の宝石工場に寄り、お台場でランチ(6店舗から各自choice)

写真は屋上に在った神社

2_1d9a682621e9374634cea800a4806548.jpg

一応お参りしてきました

食べ処の多いビルでした。食後 ブラブラお土産など購入

水上バスで日の出ふ頭へ移動
船上では一番上に乗りましたが いい天気で
風も無くて良かったです♪

今回のバス旅行は お台場での自由行動時間が多く
どこをどう見ていいのか良く解らず(月曜休館で見れない所もあり)
う~んなんだかなぁ?って感じでした (^^;)

でもまぁ 思ったよりも早く帰宅できてよかったです


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0