SSブログ

10月6日 取得称号 [駅奪取]

12:21 「白岡好き」10回奪取・ボーナススコア:+3,000

旅がらすニャッシュによる 気まぐれ奪取

獲得称号数:3580個


台風18号により前夜より強風雨で大荒れ
各地で高波などによる死者行方不明者が出ています

寝込んでいる内に 駅奪取イベント終わっていました
称号「維新奪士」(イベント指令30駅達成者)を取得した
駅ともさんから「ニャッシュガチャチケット」のプレゼントが届きました
0だったのに 25枚も増えてて 何かの間違いかと思って何度も見直してしまった
ビックリし過ぎて 熱も下がったかな?(^^)
称号取得の駅友のみなさん おめでとうございます そして
ニャッシュガチャチケット ありがとうございました\(^▽^)/

明日からまた 新しいイベントが始まるらしい
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0