SSブログ

9月25日 取得称号・他(湯楽の里・喜楽里) [駅奪取]

取得時間&称号
15:39 「キングオブ日立」500回奪取・ボーナススコア:+50,000

18人目かな。北の方はあまり行かないから やっとこ

日立駅(茨城県)
[電車]JR常磐線(取手~いわき)

湯楽の里でお風呂に入って帰ってきました。

湯楽(ゆら)の里と喜楽里(きらり)
同系列なんだけど 差は 湯楽の里は利用者の年齢制限が無く
喜楽里は 中学生以上とか小学生以上とかの年齢制限がある
で 店名分けされているそうです

ちなみに 家の近所に 喜楽里別邸建設中
10月上旬オープン予定になっています

利用は 未就学児入店不可。 大人の温泉になっています

ボーリングして 温泉が出、かけ流し温泉になっています

オープンが待ち遠しいですが 利用料金も気になります
年間パスとか あるかなぁ?


歩きではちょっと距離があるから チャリで行くな♪

写真は 今夜湯楽の里での1~2杯www

2_41c8d09e039975c5b6471e030e0f7964.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0