SSブログ

再び 那須どうぶつ王国 [管理人日記(雑記帳)]

前回24日那須どうぶつ王国に行った時は 午前中の用事を済ませてから出かけたので、猛禽類のバードショーしか見れなかったので、今回はリベンジに 午前8時に家を出発しました。
今回もメンバ4人。 でも1人メンバーチェンジ

早く行ったので、キャットショー、ドッグショー、アクアフレンズ(オットセイ)ショー、バードショー、猛禽類のバードパフォーマンスショーなど 色々見れました。
キャットハウスに入ろうとしたら ガラスに激突して気絶してる頭の赤いキツツキに遭遇。
どうぶつ王国の獣医さんに診てもらったりしてたら、楽しみにしていたキャットハウスに居たであろうビントロングを見そびれてしまった。
また その内 ビントロングに会いに行こうwww

キャットショーの一場面
猫のショー.jpg

キャットショー.jpg



アクアフレンズでは オットセイが可愛かったです
こんなにジャンプするんですねww
1CIMG2855.jpg

1CIMG2856.jpg


カピバラもいっぱいなでなでしてきました
1CIMG2857.jpg

1CIMG2864.jpg

1CIMG2878.jpg


こんなカラフルなオウム?インコ?が散歩していました
1CIMG2882.jpg

動物王国に来る前のアルパカ牧場のアルパカは毛刈りされてたけど
王国のアルパカは ちょっと暑そう?
でも やはり標高が高いせいか 日陰で涼しげな顔をしていました
1CIMG2888.jpg

キャットハウスの猫
1CIMG2916.jpg

1CIMG2918.jpg

1CIMG2917.jpg



那須に向かう時から 雲が無く、すごく眺めが良かった那須岳
車で行ける頂上まで上がってきました
1CIMG2933.jpg

標高1462m   はっきり言って涼しいを通り越し 寒かったです

眺めは最高でした。下界を見下ろしてきたよ~~

1CIMG2930.jpg

次回は ロープウェイに乗って もっと上まで行ってみたいなぁ~♪

帰りは那須のメインストリートを通って チーズガーデンや お菓子の城などを立ち寄って帰ってきました。

チーズガーデンでは 奥で珈琲が100円で飲めるので、御用邸のチーズケーキを買って 食べて来ました。
ナイフやフォーク、ケーキ皿も貸してくれましたwww
御用邸のチーズケーキは やっぱり美味しいww

1_detail_img.jpg

1_detail_01.jpg

1CIMG2937.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0