SSブログ

国際結婚への道のり「D君 また会いましょう」 [管理人日記(雑記帳)]

Aと一緒に 荷物がいっぱいの D君を見送りました。

1CIMG2561.jpg

23日の帰国日まで 山梨の友だちに会って 富士山に行ったり
東京見物や ジブリmuseumを楽しむそうです。

D君はAに 次回会うまでに 日本語をもっと勉強する約束と共に
日本語で 一生懸命メールするので 僕に英語でメールください
と 言っていました。
また必ず茨城に戻って来るつもりだけど いつ … は まだわからない
もし 旅行で遊びに来れるなら フロリダのマイアミで待ってる

だそうです。 こりゃspeedrunning買って勉強するしか無いか?



カナダのK君からも なかなか 会話が 更新しないくらいの
スローペースで メールは来ているみたいです。
あまりやっていないと言う facebookを ちらっと見る事が
できたのですが、私の友だちのN1人としか友達登録されていなくて
ほんと 登録しただけで 放置っぽく、例え友達登録したとしても
本人の顏写真が見れる感じは全く無さそうなので

いつ本人同士会えるのかわからないけど

会うまで どんな顔の人物なのか さ~~~~っぱりこんこん だゎ~


さぁて 国際結 ……基
ヨーロッパ系白人男子との 結婚を夢見るAの願いは果たして
  いつ 叶うのだろうか~~~~~?

イメージ 国際結婚?.jpg



           続きは また後日
                See you.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0