SSブログ

ユニクロ ムーミンリラコ [管理人日記(雑記帳)]

ユニクロのリラコは 去年から気に入っているが

今日ムーミンリラコを発見!
思わず(色々持ってるのに)一目惚れして
ミーのリラコ購入

18_135873.jpg

聞けば うちのお姉ちゃんも ミーとスナフキンを買ったとか
しかも ミーの色違いのブルー

あれ? 私の行った那珂町店には 上の写真のリラコと
下の写真の ムーミンしか無かったな
24_133043.jpg

スナフキンか いいな

69_135876.jpg

01_135876.jpg
たぶん 白は買わないだろうから 上の青を買ったのかな?



ミーは  ↓ こっちの色か(無かったな)

69_135873.jpg

場所によっては こんなのもあったのかぁ~ ↓

69_133043.jpg62_135877.jpg


11_135877.jpg

これ、子供用しか無いと思っていた
(欲しかった)猫もあったんだ~ これ まぢ欲しい 
探せば どこかの店には 置いてあるのかなぁ?

   ↓   ↓   ↓
16_087189.jpg
↑ 色違いは 通販では在庫切れになってた。

犬は売ってるけど 猫好きが多いかな… 私も猫派だwww


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0