SSブログ

6月26日 取得称号 [駅奪取]

取得日 06/26 14:34
「常陸大子の閃光」
常陸大子駅(茨城県)を50回奪取した証
(14人目)
ボーナススコア:+10,000

take_count_station_one_50.gif

常陸大子駅(茨城県)
[電車]JR水郡線

午前中はひたちなか市内で子猫の譲渡
午後は子猫3匹、郡山に譲渡
途中の道の駅里美で待ち合わせ(無事譲渡完了)
 ついでに、大子まで足を延ばし
月待の滝、麻呂宇土、こんにゃく関所
月待の滝では 天地がひっくり返るくらいの激しい雷雨
と遭遇
入った店が蕎麦が苦手なのに 蕎麦専門店
出されたお茶も蕎麦茶だったし、料理の全て
デザートの全てが蕎麦で
一緒に行ったボランティア仲間に 遠慮なく食べて~
とは言ったものの さすがに 遠慮しちゃったので
取り敢えず こちらでは珈琲を飲みながら 雨宿り

麻呂宇土でケーキを食べ、セルフの珈琲を
ここはコロプラのスポンサー店にもなっているのですが
冷凍のお持ち帰りチーズケーキ数点しかコロカ対象でないのが残念
臨機応変に 他のスポンサー店を見習って 全商品対象にしたら
もっと 色々 味わってもらえる気がするんだけどなぁ

Twitterから15:40
麻呂宇土now
今日は子猫の譲渡があり(無事譲渡完了)大子まで来たので麻呂宇土お立ち寄り。月待の滝で恐ろしい感じの雷雨に遭遇。ここは静か、下界に降りてきた感が


遅い昼食と 湯葉と 無料のおから を求めて
こんにゃく関所へ行ったら 食事は終了してて

近くの関所の湯(湯の入らずとも 食事可能)を
紹介され 行って食事をして帰りました

Twitterから16:48
関所の湯now
奥久慈しゃもの温泉卵とゆばのサラダ。遅いお昼兼夕飯だな〜 っか デカイ!Σ( ̄□ ̄;) 手のひら2つ分はある

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0