SSブログ

映画「魔女の宅急便」 [管理人日記(雑記帳)]

実写版 「魔女の宅急便」観て来ました
この映画のカバの撮影は 日立市の かみね動物園だし、
友だちがエキストラで出てるので 外せませんでした。


プロダクションノート

一緒に見に行った人は その友達を見つけられたようですが
残念ながら 私は良く解りませんでした(^^;)
もう1度見に来るか 後日DVDを借りて 再確認します
ちなみにその友達は「ノルウェーの森」にもエキストラで出演しています。

この会場の中に居るそうですが 本人は2回見て自分を確認したとか
私は さすがにわかりませんでした(笑)

ノルウェーの森.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0