SSブログ

8/6 日光へ行ってきました [駅奪取]

知人に会うため 宇都宮へ行ったので
一緒に 日光へ行ってきました

日光は 
コロプラスポンサー店の石田屋
(私のお気に入りは
ゴマ団子
旧 田母沢御用邸
中禅寺湖、華厳の滝
日光駅
宇都宮インターパークヴィレッジへ行ってきました


中禅寺湖に行ったとき
位置登録で「間藤」駅が奪取できたので
駅レーダー使用で
わたらせ渓谷鐵道の「足尾」まで奪取しました

本日の【奪取新駅】は・・・
『間藤』(栃木)
『沢入』(栃木)
『原向』(栃木)
『通洞』(栃木)
『足尾』(群馬)
=わたらせ渓谷鐵道
 
 1308+5駅=1313駅
 
 
本日取得した称号は・・・・
(取得順)
 
「寺内好き」
寺内を10回奪取した証
 
「石橋好き」
石橋を10回奪取した証
 
「福原守り人」
福原を30回奪取した証
 
「岡本好き」
岡本を10回奪取した証
 
「鹿沼好き」
鹿沼を10回奪取した証

「西川田好き」 
西川田を10回奪取した証

 
697+6=703個 


帰りのいろは坂の途中で 
小鹿がフラフラしているのを発見!!
車にひかれたりしないか 心配してしまった(><)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0