SSブログ

8/2 白河へ行ってきました [駅奪取]

白河に住んでいた長年の親友が
明日オーストラリアに帰国することになり
顔を見に行ってきました

荷物が運び出されて 空っぽになった部屋

次々挨拶に来る来客。。。。


一段落して 一緒に夕飯を食べたあと
別れて帰ってきました

2年後遊びに来るって言ってました
 
 
行きは349号線を北上
帰りは那須回りで帰ってきました
 
本日取得した称号は・・・ 

『西金好き』
『白河好き』
『大金好き』
『西那須野好き』
『下小川好き』
西金・白河・大金・西那須野
下小川を各10回奪取した証

+5=690個

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0