SSブログ

アメーバピグ [管理人日記(雑記帳)]

今日はアメーバピグでお出掛けしてみました
初回無料のガチャがいくつかあったので
回してみました

ついでにパーク内を散策

なんか いつの間にか色々変ってた(^^;)

まず ログインしたら
プレゼントが届いていました

おぴぐさんより02 22 0939.jpg

マジョリーナの所にも同じプレゼントが届いていました


お友だちからもプレゼントが届いていました
誰からかな? 「いただきま~す♪」

ピグプレゼント02 22 2207.jpg

ピグ02 22 2208.jpg

ピグ02 22 2209.jpgピグ02 22 2209.jpgピグ02 22 2209.jpg

食後のお散歩

[足]  

[足]

[足]  

[足]

ピグ02 22 1023.jpg

ピグ02 22 0953.jpg

結構気に入ったのが やはりこちら
↓↓↓

ピグ02 22 1010.jpg

ピグ02 22 1012.jpg

電気風呂

そして

露天風呂

ピグ02 22 1014.jpg



ピグ02 22 1032.jpg




ピグライフの方は 現在こんな感じ

西の魔女☆の庭.jpg

家畜など 元気の無いものが多いので
誰も庭に入れない設定になってます
(^^;) すみません


 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0