SSブログ

1月24日 [管理人日記(雑記帳)]

夕べは雪予報で、朝目が覚めたら
外の状況は どうなっているんだろ?と

かなり 心配したけど

屋根の上や 車、カーポートの上が
少々 白くなっているだけで済んで
道路の積雪も無く 安心しました

でも・・・・

車で1歩出掛けると
あちこちで スリップによる事故(?)が
けっこう見受けられ、
凍結しそうな場所は 気をつけないと
と思いました

そんな中の1件

事故3.jpg

何時頃起きた事故か解らないけど
突然 車が家の中に突っ込んで来たら
ビックリですよねー

家の人、大丈夫だったのかなー?・・・・


タグ:事故
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0