SSブログ

2011/12/08  取得称号 [駅奪取]


遠出したのに レベルが低くて
奪取どころか この駅に来たよ~の
足跡も残せなかったのが悔しくて
課金してしまいました(^^;)

取り敢えずイエローライセンス
購入時間 AM9:43

ライセンスの有効時間は24時間

あと少し足せばブルーライセンスなんだけど
残念ながらウォレットに持ち合わせがなかったので
初回はしょうがない (^^;)
次回はやっぱり ブルーライセンスだなー・・・


こうして課金が始まってしまった(苦笑)

今日頂いた称号

2011/12/08 07:48
『達人奪取er』
50の駅を奪取した証
ボーナススコア +50,000

2011/12/08 08:05
『茨城県の豪族』
茨城県において100回奪取した証
ボーナススコア +100,000

2011/12/08 09:50
『路線の達人』
20の路線の駅を奪取した証
ボーナススコア +10,000

2011/12/08 10:28
『東京都探検隊』
東京都において10回奪取した証
ボーナススコア +1,000


2011/12/08 14:47
『路線の鉄人』
30の路線の駅を奪取した証
ボーナススコア +20,000


2011/12/08 15:12
『神奈川県探検隊』
神奈川県において10回奪取した証
ボーナススコア +1,000


2011/12/08 17:39
『さすらいの東京都民』
東京都において50回奪取した証
ボーナススコア +5,000


2011/12/08 17:39
『埼玉県探検隊』
埼玉県において10回奪取した証
ボーナススコア +1,000


2011/12/08 18:02
『元町・中華街好き』
元町・中華街を10回奪取した証
ボーナススコア +3,000

その駅に居ないのに
称号が贈られてきた時はビックリしたけど

駅にニャッシュを設置しておくと
奪取された時に得点が入り
レベルUPして 称号が入るようです

本日の称号9個
計 26個


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0