SSブログ

古民家スイーツとコロプラスポンサー店 [管理人日記(雑記帳)]

友だちと昼に逢って
ミスドで飲茶しながら色々話していたら
期間限定で
高萩の古民家で期間限定
川島直美の夫
鎧塚俊彦氏のスイーツが食べられるから
行こう!って事になり
行って来ました。

使用されていたのは 高萩の古民家
穂積家住宅
こちらの家、初めて行ったのですが
敷地内に小川が流れていて
池には鯉
衣装蔵まである 凄い家でした

SBSH0659-2.jpg

行ってから 予約帳に名前を記入して
1時間半待ち


SBSH0661-2.jpg

とても 上品なお味でした(^^)


そのあと 勢い付いて
二本松のコロプラスポンサー店
白石本店まで行って来ました

白井本店.jpg



二本松菊人形の直ぐ側ですが
着いた時は 既に暗かったので
また 今度ですね
13日くらいまでやっているそうです
が、今年は震災の影響で
機関が短いので
行けるかなー?・・・・

個人的に大好きな
紅葉漬と刺身を買って帰り
友だちと一緒に 家でご飯を食べました(^^)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0