SSブログ

雨の時間に見つけた空間 [管理人日記(雑記帳)]

朝から送迎であっちの駅、こっちの駅・・・

冷たい大雨の中

午後
ふと時間が空いたので

先日作った 水族館のフリーパスを思い出し
全天候型が謳い文句の マリンワールド大洗へ

平日の大雨の中 意外にお客さん居るものだ

23日に来た時とは 雰囲気が違って

Halloweenバージョンに様変わりしてて
いい感じでした


CIMG5673.JPG






CIMG5675.JPG








CIMG5676.JPG



フリーパス持ってる人だけ限定で
22日は水族館のHalloweenパーティーに
招待されてるんだよね~
楽しみだ♪

ドクターフィッシュに両手をつるつるにして貰って
大満足で帰って来ました

帰宅後も送迎三昧でしたが

また ちょっとの時間でもできたら
水族館へ行こうって 思いました♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0