SSブログ

アニマルフェスタ(笠間) [管理人日記(雑記帳)]

 今朝は 水戸に用事があて出掛けたついでに
朝マック

今日は 笠間の芸術館の所でアニマルフェスタがありました

移動動物園が来てたり

犬のしつけ教室があったり

でも 連れて来られた犬が 熱中症になるほど

あつーーーーい1日でした


 

このフェスタは 例年

旧県庁で行われていましたが

震災の影響で 旧県庁で開催不可な為
今回は 笠間の芸術館の西駐車場での開催でした

友だちが ずっと 犬や猫の里親仲介ボランティアをしていて
表彰されました

表彰式に間に合いたかったのですが

一緒に会場に向かった友だちが
途中体調を崩し

表彰式に間に合わずに残念でしたが

一緒にランチでき
色々お話もできたので 良かったです

具合が悪くなった友だちは
途中の内原ジャスコで休んでいたのですが
帰り道無事ピックアップして帰りました


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0