SSブログ

新しく増えた茨城土産を求めて [管理人日記(雑記帳)]

昨日は 光回線工事の後、午後から
コロプラの新しく増えた茨城土産を求めて
ちょっと 遠出してしまいました。

鹿島で臨海工業地帯の写真をGET後
つくばを突っ切って旧石下町まで

うまか棒で有名なリスカ工場の辺りを
かなり長時間徘徊しましたが、Softbankでは
なかなかGETし辛いのか、あきらめて帰って来ました。

移動距離で 称号頂きました。

世界一周トラベラー称号①.jpg

こんな感じ

世界一周トラベラー称号②.jpg

次は

10万トラベラー.jpg

遠い 遠い (^^;)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0