SSブログ

朗報 [塗り潰しマップ]

ソフトバンクから朗報が届いた♪

コロプラの全国塗りつぶしマップ

全国制覇の夢に1歩近付きました♪

2011年6月13日東京.jpg

あと伊豆諸島と小笠原諸島で制覇でしたが
大島は行けるとして、父島は
行った所で softbankのアンテナは無かったんです

そこで、電波改善要望フォームに
何度か要望を出していました

今回 世界遺産になったしね(^^)
基地局工事計画のお知らせが届きました

来年の3月には出来ているかな~?
行きたいな~小笠原諸島www


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0