SSブログ

群馬行って来ました [管理人日記(雑記帳)]

群馬のコロプラスポンサー店 行って来ました

群馬スポンサー店.jpg

 

行く道々、みんなの書き込みをチェック

祖母っ子だった私なので
よくテーブルの上にはお茶うけの
甘納豆が常備されていた記憶が…

でも 甘納豆なんて最後に食べたのが
いつだったのか…

思いだせないくらい 食べていない

 

書き込み情報によれば、
豆だけではなく、キンカンやサツマイモ
栗や蕗など 色々な種類があるらしい

ドキドキしながら来店

 

昨日から売り出したと言う
あんずジャムの試食をさせて頂きました

栗はかなり高級そう

クズを渋皮付きとそうでないものを1袋ずつと
色々入ったミックス豆を3袋と
蕗と杏子ジャムを2瓶購入

車に乗り込むや否やさっそく
お味見

栗はポクポクでとても美味しいし
渋皮付きは 上品なお味でした

蕗は元々蕗の薹とか大好きなので
すっかり虜に

 

店を後にしながら
杏子の甘納糖と芋の甘納糖も食べてみたかったな

ちょっと心残り(試食したかったな)

まぁ また次回のお楽しみって事で
無事帰って来ました


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0