SSブログ

6月17日 [管理人日記(雑記帳)]

朝から霧の様な雨が降っていた。
朝の用事を済ませて戻ってきたら 電話が鳴り
友だちが「急に 仕事が休みになったので 猫見に行くね!

CIMG3661-2.jpg


その後 お風呂屋さんに行ってアカスリをやってみたいから
どこでも いいから 連れてって!!」 との事
全く、私の予定なんか聞かないんだな (^^;)

まぁ いいか・・・・・

 

友だちは10時前に来て、猫に癒されて のんびり お茶

私の家は 無料猫喫茶か(^^;)

まぁ いいけど

 

 

11時過ぎたので家を出て ランチ。

彼女の車のキーを預けられ
「サラダが食べられればどこでもいいから連れてってー」との事

 プレミアヴィラに行って税込1029円の食べ放題・ソフトドリンク飲み放題コース

湯楽の里へ
「アカスリができればどこでも良い」と言ったし、14日行ったばかりで
記憶が新しかったせいで頭に浮かんだ所が湯楽の里だった。
彼女は湯楽の里に行った事無いって言ったしね。

私は朝から 予定外の事態に すっかり3時に水戸で
人と待ち合わせをしていた事を忘れて 昼間っから
のんびりと温泉三昧してもた(^^;)

4時にメールを見て「ギャーー」

相手も「へ?日立でお風呂?」とあきれて笑ってた
「慌てなくていいよ」とは言われたが、慌てて着替えて
彼女の車で 水戸へ直行

まぁ なんとかなった。良かった。

5時半ごろ家に到着。彼女はまた 猫と戯れる為に家の中へ

ぅ~ん 完璧猫カフェだな (^^;)

 

6時半ごろ 彼女は猫に癒され「また来るね」と 満足して帰って行った

 

ハクビ.jpg

ミヵン.jpg

ミヵンとハクビ.jpg

ハクビたん.jpg

獅子丸.jpg

寝た.jpg

私の猫は 美優(ミュー)♀・ミヵン♀・チグラーシャ♀
バロン♂・獅子丸♂・小次郎♂・マックス♂・ハクビ♂(仮)計8匹

美三毛猫探し中


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0