SSブログ

塗りつぶしマップ更新してきました [塗り潰しマップ]

昨日は常磐道を北上し、磐越で新潟居入り。
新潟の佐渡以外を制覇して 今朝4時に帰宅しました。

高速は日曜の内に乗れば 月曜に降りても1000円だからね

でも、上限1000円が 無くなっちゃうのは なんだか 寂しいなー。

長野も帰宅途中で スタンプGETして帰って来ました。

 

報告は 時間がある時にまた。

 

新発田(しばた)城、リアルに観て来ました。 意外に大きなお城だったんですね。
百聞は一見に如かず。

あと、長岡の栃尾(とちお)。なんでコロプラはこんな山の中に案内するんだろ?
と 思う様な所に在りましたが、昔は栃尾市で、長岡と合併した、城跡のある
城下町だったんですねー。 新町の商店街の建物は 一見の価値があると思いました。

アーケードの上にせり出した2階の造りは 他では見ない建物だと思ったし
城下町のせいか、入り組んだ街並みが 敵を拒んだ創りなのかな?って思いました。

 

新潟は あと 佐渡を残すのみ。 いつか 佐渡にも渡ってみたいです。

コロプラ店の笹だんごの田中屋本店にも 行って来ました。
店内で 和菓子を食べましたが、今朝 昨日買って来た きんぴらと
あんこの笹だんご 頂きました。 美味しかったです(^^)

今回は 青のカードと銀のカード各1枚GET

お店で会った、コロプラユーザーさん2組。 どちらも茨城から
ETC1000円組だな って 感じでした
向こうもそう思ったね(笑)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0