SSブログ

5月16日 予定変更 [管理人日記(雑記帳)]

今日は静岡の残り1ヵ所(下田)のスタンプをGETして、静岡制覇の予定でしたが、

静岡県下田.jpg

午前中、浜松の動物園を見る事にしたら なんと!

この動物園の敷地も広い 広い

結局 ちょっとの予定が 午前中潰れてしまったので、
下田は次回に回し、愛知から長野へ行き、軽井沢経由で
帰宅しようと決めました。 決め手は 先日心残りになってしまった
イブニング・プリムローズのチーズバーガー購入!!と言う目標

途中、「軽井沢経由ということは天竜川に沿ってかな?
もしR153で北上なら飯田市役所付近で「人形劇の黒子衣装」が取れるはずですよ」
の情報の元、飯田市役所前を通って「人形劇の黒子衣装」GETしてきました♪


軽井沢駅前で、コロプラ土産の「軽井沢高原文庫のチケット」と「峠の釜めし」をGET
イブニング・プリムローズもギリギリ開いてて、無事 チーズバーガーGET

でも この後アウトレットに立ち寄ったら アウトレットでも
プリムローズのチーズバーガー売っていました。

ここから群馬、栃木経由で高速かっ飛ばして帰って来ました。
無事 日付けが変わる前に帰宅  おやすみなさーい☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0