SSブログ

北関東制覇&新潟進出 [塗り潰しマップ]

2010年10月10日

コロプラの塗りつぶしマップ。
群馬県の渋川地区と沼田地区がまだ未制覇だったので、
ちょっと足を伸ばして コロプラ開始以降 まだ 未踏であった 新潟にも行って来ました。

水戸北スマートICから常磐道→北関東道→一部東北道
北関東道が未完成の為 一部一般道 1000円
(ここ開通してたら全部で1000円だったんだけどなー。残念)

太田桐生から再度北関東道へ
高崎JCTから→関越道。
途中 渋川地域と沼田地域位置登録GET。

群馬制覇 

群馬制覇1.jpg
群馬制覇2.jpg
群馬制覇3.jpg

同時に 北関東制覇。 称号を頂きました♪

北関東制覇称号.jpg


その後 そのまま新潟に突入 長岡JCTから 北陸道へ
長岡JCTから 磐越道へ 郡山JCT で 東北道を横断
いわきJCTから 常磐道へ 東海スマートIC下車 魅力の1000円

新潟は 何ヶ所か取れなかった所もあり、今回は新潟県全23地区中9地区のみのGETで
(スタンプは15個以上)スタンプGETに 至りませんでした。

でも 高速走行中新潟で、ハート形の花火とか 大きな打ち上げ花火が見れたのでラッキー♪

今回新潟で塗りつぶせた地域は、

小地谷/魚沼(おぢや/うおぬま)地域
三条(さんじょう)地域
燕(つばめ)地域
十日町/南魚沼(とおかまち/みなみうおぬま)地域
長岡(ながおか)地域
見附(みつけ)地域
五泉/阿賀野(ごせん/あがの)地域
新潟(にいがた)地域
新潟秋葉区(にいがたしあきはく)地域
 

新潟塗りつぶし.jpg


塗りつぶしマップまだの地域
[あ]
◎糸魚川(いといがわ)
[か]
◎柏崎(かしわざき)
◎加茂(かも)
[さ]
◎佐渡(さど)
◎新発田/胎内(しばた/たいない)
◎上越(じょうえつ)
◎上越市直江津周辺(じょうえつしなおえつ)
◎上越市高田周辺(じょうえつしたかだ)
[な]
◎長岡市栃尾(ながおかし とちお)
◎新潟駅周辺(にいがたえき)
◎新潟市北区(にいがたしきたく)
◎新潟市南区(にいがたしみなみく)
[ま]
◎妙高(みょうこう)
◎村上(むらかみ)

新潟の皆さん またいつの日か リベンジに伺いまーす(^∀^)v


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0