SSブログ

仔猫拾っちゃったー^^; [管理人日記(雑記帳)]

海浜公園 入園無料開放dayだったので 犬を連れて行って来ました。
とは言え、高校生のロックフェスタがある と言うので 家に居る
留学生(高校生)を連れて行ったのですが・・・・・

ネモフィラが綺麗でした。

CIMG1554-2.jpg

CIMG1568-2.jpg

CIMG1569-2.jpg

CIMG1571-2.jpg

 

暑かったので ロックフェスタを見てる留学生を残し、水戸のメガドンキに買い物に行きました。

そしたら 偶然、宇都宮動物園が 移動動物園として メガドンキの屋上に来ていました。
お話をしたstaffさんとかも来ていたので 暑かったし 少し飲み物の差し入れしました。

CIMG1580-2.jpg

一旦家に帰って 買った物を家に置いて、再度 海浜公園へ 迎えがてら行こうとしたら、
いつも置いてきぼりのうちのバーニーズが けな気な顔して見送るから なんだか 可哀想になって、急きょ 2匹犬を車に乗せて 迎えに行く事にしました。

CIMG1592-2.jpg

海浜公園で留学生に甘える ばカレンちょ

スペシャルゲストに「kagura」が来てて、サインを求めたら「ごめん」って言って
ギターのピッグを貰ったとかで 大喜びしていました♪

 

で、このばカレンちょが居るので、普通なら窓を閉め切ってエアコン掛けるのですが、
窓を全開で走っていました。

少し渋滞にハマり、停車した所、どこからともなく仔猫の声が・・・・

わぁ 道路の縁石の所にうずくまる仔猫・・・・

ほおっては置けない 拾っちゃったよー

20100516バロン.jpg

足、腫れてるし、骨折してるかも・・・・

取りあえず 洗ったら 真白い子猫でした。
白い猫って 耳が聞こえない事が多いんだ良いねー
この子大丈夫かな・・・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0