SSブログ

2010年1月1日 [管理人日記(雑記帳)]

31日、9時半に家を出て、友だちを迎えに行って、10時半に1人 バイト先に送り、
駅南のガストで 11時20分まで時間をつぶし、11時半に水戸の芸術館前に。

私は喪中だからなんかカウントダウンに参加する気になれず、携帯の無い
モンゴルの高校生を 友だちに頼み、カウントダウンパーティーを見せてあげました。
(私は車中待機)

DSCF8233-2.jpg

その後 八幡宮へ初詣体験。
これも 引率を友だちに頼み、私は車中待機。

その後、10時半にバイト先で降ろした1人を迎えに行って、
友だちを送ったりして 帰宅・・・そしたら 4時。

風呂も入らず 年越してしまった ^^;
しかも 年越し蕎麦は ガストの カレーうどんだったし ^^;

今夜もアッシー予定。
午後10時半に送って、午前2時 お迎え予定。

年初めから 忙しぃ (T_T;)

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0