SSブログ

パブリク・エネミーズ [管理人日記(雑記帳)]

パブリク・エネミーズ 

3291.jpg

伝説の指名手配犯(パブリック・エネミー)ジョン・デリンジャー。
その愛と野望の逃亡劇。

監督:マイケル・マン
   『コラテラル』『マイアミ・バイス』

出演:ジョニー・デップ
   『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ

   クリスチャン・ベイル
   『ターミネーター4』

   マリオン・コティヤール
   『エディット・ピアフ 愛の賛歌』

永遠の愛を信じながら、二人の自由への逃亡劇が始まった・・・。

 鮮やかな手口で銀行から金を奪い、不可能とも思える脱獄を繰り返す世紀のアウトロー、ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)。利益を独り占めする銀行を襲撃する大胆不敵な犯罪行為、強者から金を奪っても弱者からは一銭も奪わないといった独自の美学を貫くカリスマ性に、不況に苦しむ多くの国民は魅了され、まるでロックスターのようにもてはやした。

 そんなデリンジャーとって、一人の女性ビリー(マリオン・コティヤール)との出会いは、これからの人生を決定付ける運命の瞬間だった。ビリーもまた危険な選択だと分かりながらも、彼の強引で一途な愛に次第に惹かれていく――。

 一方で捜査当局は、デリンジャーをアメリカ初の「社会の敵ナンバーワン(Public Enemy No.1)」として指名手配する。捜査の包囲網が徐々に彼らを追いつめていくなか、永遠の愛を信じながら、二人の自由への逃亡劇が始まった・・・。

 

水曜 lady'sday 1000円だったので 幼なじみの子と一緒に行って来ました~♪

 

ジョニー・デップかっこい~~~~♪
途中で 足を洗って幸せになってほしかったなー。これって実話?

 

 

おまけ・・・・

 

 

 

 

映画に行く前に ランチで別注文したケーキ6店盛り

ケーキ6点盛り.jpg

欲張って頼んだけど 食べきれずにお持ち帰り~(爆)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0