SSブログ

月1の食事会(10月30日) [管理人日記(雑記帳)]

今回は 友だちの誕生会兼ねて 居酒屋「串とんぼ」。

昼間は 四川料理でしたが、29日晩く帰るだろうと思い
夜の食事会に備えて 料理教室はお休みし、1日のんびりしていました。

でも 結局パソコンと向かいあって、昼寝もする事無く 行く時間に ^^;

 

出掛ける前、金曜日だから 席の予約をした方がいいかな?
と思い 電話したら、すでに カウンター席しか空いていませんでした。

一言ポロっと「誕生会兼ねて行くんだけどカウンターかぁ~・・・」と言うと
サプライズプレゼントを用意するので 下の名前を教えてほしいと言われ
伝えました。

 カウンターなど座った事の無い3人だったので
(私は 良くあるけど ^^;) なんか3人ともハイテンション

宴もたけなわ、何せ酒豪集団ですから(爆)

電気が消えて、スタッフ全員のバースデーソングプレゼントと共に
プチケーキが 運ばれて来ましたwww 友だち大喜び[手(チョキ)]

串とんぼ.jpg

串とんぼ2.jpg

とても 楽しい時間が過ごせ、すでに来月の日にちも決まり
来月も ランチじゃなく 飲み会に決定しました(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0