SSブログ

御当地ヤンキー狩り(神奈川・横浜編) [管理人日記(雑記帳)]

御当地ヤンキー狩り兼ねて 横浜へ行って来ました。

初 横浜ズーラシアです♪

イベントが有ると言うので、象の最前列で待機。
何が始るのかな?「ワクワク♪」と待っていると・・・

 

CIMG2720-1.jpg

ぎゃーーーー ビショビショ(笑) 良く見たら「スプラッシュ」ってイベントでした(爆)

CIMG2725-2.jpg

CIMG2726-2.jpg

ズーラシアは 広いですねーーーー。  よ~~~く見れた動物も居たし、
どこに居るのか さっぱりわからない 動物も居ました(笑)

CIMG2781-2.jpg

森の人=オラウータン  「ロビン」 可愛かったです。
さながら、
ラビリンスのルドか、ハリポタのハグリットかって感じでした(笑)

ロビン.jpg

係員から貰った水のペットボトル、自分で開けて飲んでました。
すぐ目の前に居たの♪ サービス満点♪

絵も描くので有名らしく、売っていたぬいぐるみは
クレヨンを持っていました。

SBSH0621-2.jpg

可愛かったので 思わず お持ち帰り~~~♪

 

良く考えたら お昼を食べ忘れていたので、中華街に行って来ました。

SBSH0625-2.jpg

横浜大世界に 中華街バージョンのヤンキー居ました。
(神奈川・鎌倉編、八景島編は 未入手)

神奈川・横浜編ヤンキー.jpg
(左から シュウマイヤンキー、桃まんヤンキー、中華まんヤンキー)

中華街で 美味しいものたぁ~くさん 食べて来ました~~♪

 

関東バージョンの御当地ヤンキーは
茨城編、栃木編、群馬編、埼玉編、千葉編、神奈川・横浜編 コンプリ済み
(東京編、神奈川・鎌倉編、神奈川・八景島編 未入手)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0