SSブログ

三宅島土産 [管理人日記(雑記帳)]

友だち(まぁちゃん)が、なんと! 
三宅島に 一人旅して来たそうです。

バードウォッチングの旅!

お土産を たくさんいただきました。

 

真空パックだから匂わないけど、開けたら匂うのかなー?
くさやの干物

くさやの干物.JPG

 

それから 採れたて 三宅島の明日葉

三宅島土産の明日葉.JPG

みかんもミューも 興味津々・・・ てか 食べてる!?

 

それから 3種類あって、全部買ってきた!と言う
コスチュームキューピー

① 明日葉
コスチュームキューピー明日葉.JPG

② 海亀
コスチュームキューピー海亀.JPG

③ 天然記念物のアカコッコ
コスチュームキューピーアカコッコ.JPG

レッドデータの天然記念物なのに、そこここで見れたと
興奮していました ^^

船宿だったので、おじさんばっかりの中、一人きりだったとか
勇気あるなぁ~・・・・
 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0