SSブログ

日帰りバスツアー [管理人日記(雑記帳)]

応募したら 当選したので、無料招待旅行
友だちと参加してきました。

 

横浜宝石市場(ジュエリー製作工房)
見学・ショッピング 立ち寄り、(残念ながら興味無し)


横浜中華街、順海閣にてランチ

順海閣・本館

横浜順海閣.JPG

胡麻だんごのお土産付き

横浜順海閣2.JPG

横浜順海閣3.JPG

横浜順海閣4.JPG

横浜順海閣5.JPG

食べて 食べて 食べて・・・・
なんか 次々出てきて、取るや否や 大皿が下げられ
なんとなく 気忙しかった ^^;

その後 中華街&近辺、自由散策

横浜大世界へ行って来ました。
無料の階(4楼まで)を 下から階段を上がって行って来ました。

横浜大世界(3楼・王家沙)オウカサ

 img_01L.jpg
                       豚肉焼き小籠包

横浜大世界(3楼・羅門)ラモン

  stm-s04.jpg
                     水餃子

img_21.jpg ramon_bigc01.jpg
棒餃子                  大肉餃子

ramon_seabouc01.jpg
海鮮棒餃子

順海閣で本格中華ランチ 食べて来たのに
(決して足らなかったワケでは無いのですが^^;)
あんなモノも こんなモノも食べて、昼間っから
生中なんかも 飲んでしまった^^;ハハハ

友だちはこの後、4階(4楼)の桃香宮(とうかきゅう)で
結婚と仕事運をみてもらっていました。

桃香宮(とうかきゅう)占いの館

友達を見てくださった先生
fortune_17-2.jpg

桃華(ももか)先生
http://office-yoshikawa.net
四柱推命・気学・易・開運アドバイス

運命学&開運法であなたの未来づくりをサポートします。

この後 みなとみらい21 ショッピング&自由散策

ランドマークプラザ(タワー)

 

GODIVA

 logo_54.jpg

shop_54.jpg

0319da61af33c8b2ce38471a472ba92c.jpgゴディバ(GODIVA)【期間・数量限定】
2009年バレンタインコレクション ゴディバ ラブプロムナード
スパークリングハート(1粒入)  価格 1,575円   
 ジュエリーケースのようなキュートなボックスに入ったチョコ
生で見て来ました~。 なんか恐れ多い、{{{{(+ω+)}}}}ううぅ~

ちょうどバレンタイン前日とあって、1Fのイベントホールには
たくさんのチョコレートショップワゴンが出店していて、どちらの
お店も 味見ができて幸せでしたwww
4つ星レストランチョコも 頂いて参りましたwww
友だちはゴディバのチョコ2個買っていたけど誰のかな~??
a070c2a822ecf8539ebcc4e6a4865aac.jpg←コレ コレ♪

σ(・・*)アタシは 家用にlogo.jpg

シルスマリアの公園通りの石畳「スノーベリー」を購入。
snowberry.jpg  
初めて六花亭 ストロベリーチョコ(ホワイト)

st_31.jpg

         を食べて 感激したあの日を思い出した。 

時間があったので、お茶しましたww

ラ・メゾン アンソレイユターブル

 lamezon_logo.jpg

lamezon_shop.jpg

地中海の孤島に佇む一軒家を改装してカフェ・レストランにした、
というストーリーをコンセプトに、家庭的な温かみのあるサービス、
料理をご提供しています。
1番のおすすめはフレッシュフルーツたっぷりの手作りフルーツタルト。
どれも 可愛いし おいしそうだし、目移りしてしまいましたwww

横浜ランドマークタワー.JPG

横浜ランドマークタワー2.JPG

横浜ランドマークタワー3.JPG

苺が程よい酸味で 感激するほど とっても甘かったです♪

横浜ランドマークタワー4.JPG

ランドマークプラザ1Fで「ウェンディーズ」発見
wendy02.jpg

思わず家用お土産に ハンバーガーを買ってしまった^^;
σ(・・*)アタシは 夕飯は(1日食べ過ぎだったので)
抜きました。

帰り道、首都高で故障車渋滞で帰りの時刻がだいぶ遅れましたが…

途中休憩で サービスエリアにスタバ発見!

スターバックスコーヒー・守谷サービスエリア(下り線)店

 p_logo.gif

σ(・・*)アタシは 抹茶 ティー ラテ (ホット)を注文
帰りのバスで のんびりくつろぎながら帰って来ました。

かなり高カロリー摂取の旅だったなー ^^; ヤバイ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0