SSブログ

船橋ららぽーとまで行って来たよ~♪ [管理人日記(雑記帳)]

用事があって 早朝から 成田方面に向かったので、
ついで?に 船橋ららぽーとまで行って来ました。

ららぽーとは 一緒に付き合いで行ってもらった 流風の希望。

付き合ってもらったお礼(?)に ご馳走しました。

CIMG0591-2.JPG

CIMG0592-2.JPG

5956.gif

Fruits Passo(フルーツパッソ)

6232.jpg

ランチ(?)は ウェンディーズ

ウェンディーズ

shop_logo.gif
index_right_04.gif

σ(・・*)アタシ 大好きなんですwwww
なのに 水戸店 消えちゃったし・・・(あれは 立地条件が
悪かったんだと思う。 また ぜひ、進出して来て欲しいっす)

茨城は・・・・

茨城県下妻市堀篭972-1 イオン下妻内

茨城県牛久市ひたち野西60-5 ひたち野うしく店

茨城県つくば市天久保1-18-6 つくば天久保店

しかない。。。しかも 遠い ○| ̄|_ ガクーリガクーリ

あ・・・ 宇都宮インターパークのジョイフル本田の2階にも
入ってたんだ~・・・・ あぁ 今度行こうwwww

栃木県河内郡上三川町大字磯岡421-1 ジョイフル本田2Fフードガーデン内

 

 

ウェンディーズ LOVEは 置いといて、今回
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に行って 買って帰って来ました。

31105.png

店内に入ったら、いきなり出来立て熱々のドーナツ(まるまる1つ)
の試食wwww  おおおおお 思わず12個入り買っちゃいました^^;

クリスピー・クリーム・ドーナツ

帰り道は 我孫子経由で、道の駅しょうなん に寄って帰宅。

道の駅 しょうなん


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0