SSブログ

月末 韓国に行ってきます。 [管理人日記(雑記帳)]

韓国から留学できていた友だちが、今月29日、地元で結婚する事になり、
招待されたので、友だちと 駆けつける事にしました。

出発予定日は 27日。 帰国予定日が30日。

その間 妹はリヴの世話を 果たして引き受けてくれるだろうか・・・・・

4日くらいなら死なないかなー…

旅行日程の詳細は、急だったから 来週じゃないと
どこのホテルになるのかとか、飛行機の時間とか
さっぱりわからないんだよね~ ^^;

しかも σ(・・*)アタシ パスポート切れていたから、
更新手続きしてきたんだけど、出来上がってくるのが
20日だし ^^; ギリギリ

結婚式会場は、ソウルじゃなくて、高速バスで 90分ほど
移動した場所で、まだ、どこで 何行きのバスに乗れば良いのか
どこで 降りれば良いのか、結婚式場の場所の名前すら
わからないんだよね~ ^^; 大丈夫かな

まぁ 韓国は 初めてじゃないし、なんとかなるかな?
(楽天的)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0