SSブログ

14日が十五夜だったけど・・・ [管理人日記(雑記帳)]

14日が十五夜だったけど・・・今日が満月かな?
月が真ん丸で大きくって とっても綺麗でした。

 

昨日、疲れてブログに載せられなかった話・・・・

実は昨日、朝から用事があって 土浦に行っていました。
(土浦と学園都市は 近い)

予定が思ったより早く終わったので、つくばの駐車場(1日600円)に停め
つくば駅から 高速バス(往復+JR乗り降り自由=2000円)で 一人
2時半のバスで 東京に行って来ました。

上野駅広小路口の近くに行きたかったのですが、平日は停まる
上野駅には 停まらず、終点の東京駅に到着しました。

バスは時々(つくばから)利用したりするのですが、平日が多いので
対外 上野で降りて、東京駅は 帰りのバスに乗る時くらいしか
利用しなかったので、昨日まで気付かなかったのですが、
東京駅の地下一番街に「キャラクターストリート」がいつの間にか
出来ていました。

こちらはピンクパンサーSHOP
E0003_01.jpg
派手なミニバイクと・・・・
ピンクパンサーバイク.JPG

ピンクパンサーが居ました ^^
ピンクパンサーSHOP.JPG

東京駅の地下で驚いたのは こちらのドデかスイカ
巨大スイカ42000円.JPG
(写真をクリックして拡大して見てみてね~♪)

こちらの鳥取産のスイカ、4200円。左のバナナは1本210円
左上の梨が1個1260円、その隣の柿が1個2625円

目玉が思わず落ちそうになりました (;´▽`A``アセアセ

それから 目的地の上野に行った後、また東京駅に戻り、
カウパレード東京 in 丸の内 2008」の牛を少し見て来ました。

実は朝から慣れないヒールなんか履いてて、足が悲鳴を上げていたので
じっくり見て来れませんでした。

【カウパレード東京丸の内2008】Argent Magellan
2008年9月5日(金) ~2008年10月19日(日)
丸の内オアゾ
タイトル:「Argent Magellan」作 者 名:DEMO
展示イベント / 最寄駅 : 東京、大手町

10月19日まで開催されているようなので、ぜひリベンジに行きたいと思います。

今回撮れたのはこの5体・・・日の暮れるのが早くなりましたねー。
次回は明るい内に撮りたいです。

丸の内・牛1.JPG

丸の内・牛2.JPG

丸の内・牛3.JPG

丸の内・牛4.JPG

丸の内・牛5.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0