SSブログ

色々 [管理人日記(雑記帳)]

昨日は 午前1時15分ごろ近所の産婦人科の 
90いくつの老夫婦の住む母屋に 強盗が入り 大騒ぎでした。

夜中に暗闇でする物音に気付き、老夫婦が起きた所
金目の物を物色していた ドロボウが、鑑定書ごと盗もうとした
日本刀3本盗み、暗闇で抜いたため 老夫婦は 手に軽症

犯人は 今現在も逃走中。 近所に潜伏しているかも・・・・
の情報に 近くの住民はみんな 大変でした。

 

それから 話変わって・・・

昨日 グッピーの水を替えなきゃな~って思っていたのに
忘れてました。 しかも 部屋締め切って 久しぶりに
ベープなんか つけたら、朝切り忘れて・・・・
夕べ見たら σ(・・*)アタシの グッピーのオスが死んでいました。

 

今から買いに行こうかなー・・・・・

 

それから バルビの釣り最終日 無事終了しました。

0625釣り.JPG

昨日は199gだったけど 20g釣り上げ 219gに

0625交換.JPG

200gの景品と交換しました。

0625テディ子.JPG

 

それから お金のなる木、ブログウインドに載せていない木が
育成 5日目。 こんな木に成長しました。

0625うき.JPG

まぢ そろそろ HITほしいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0